2009年2月27日金曜日

お姉ちゃんが教えてくれたもの!

私はお姉ちゃんと2人姉妹で超仲が良いんです。

私たちは遺伝で一重なんですが、アイプチを
教えてくれたのもお姉ちゃんで、最初は
やってくれていたんです。


お化粧の仕方とか、いつも友達からの情報だったり
雑誌からの情報だったりと教えてくれて
本当に面倒見が良いお姉ちゃんなんです♪

こないだは、リセという二重に矯正できるものを
教えてくれて、お姉ちゃんはそれを使って二重に
なったみたいで、もうアイプチは使ってないみたいなんです。


お姉ちゃんが試してみて効果があったからって
私に教えてくれて、貸してくれたんです。

徐々に二重のラインが出来てきて、アイプチ卒業できそうです!!