2010年4月9日金曜日

ヘルシー

先日、パパの会社で健康診断があった。
40歳を目前に、お腹周りも何だか裕福になったような・・・
今回の健康診断では問題はなかったが、
生活習慣病が気になる年齢になってきた。

ちょうどその時、
テレビでティファールが出している
スチームクッカー ウルトラコンパクトのことがやっていた。

操作も簡単だし、
何しろ、ヘルシー料理が100種類も出来ちゃうらしい・・・

料理が下手な私にとって
かなり魅力的だわ・・・

蒸し料理から、ご飯物や、
茶碗蒸し、それにケーキまで出来ちゃうらしい!!
う~ん!レパートリー超増えちゃいそう~♪

それに、何といっても
今なら気に入らなかったら、
返金してくれる制度があるらしい。

これなら安心して買えそう・・・
思い切って買っちゃおうかな~