2010年7月3日土曜日

実は・・・

実は私、以前子宮にガンが見つかったんです。

その時は、比較的早期だったんで、

大丈夫だったんですが、

それ以降、健康にはかなり気を遣うようになりました。


そして、ガンって移転するっていうし、

今でもちょっと怖かったりします。


年に1回は検査に行ってるけど、

それでもやっぱり心配です。


先日、友達から聞いたんですけど、

ラブレ菌サプリっていうサプリメントは、

感染症やがんから体を守ってくれる

インターフェロンを生み出す力を

強くしてくれるっていうサプリらしいんです。


ちょっとでも安心して毎日を過ごしたいから

私も始めてみようかと思っています。