2009年9月7日月曜日

ますます、カッコよくなりました!

私の彼氏は、背も高くてイケメンで、言うことなし!
なんですが・・ただ1つ、歯が汚いんです。。

もちろん、歯磨きはちゃんとしてるし、歯に良いといわれる
カルシウムがたくさん含まれた食事を取ってるにも関わらず、
一向によくなる気配はなく・・

本人も、病院へいくのが辛みたいで。。
何とかならないかと、色々探してみたんです。

「削らない虫歯治療」には彼氏と同じような症状で
悩んでいた人の経験談が書かれていて、
もうこれしかない!!って直感で思い、即購入しました!!

最近は、歯の状態も安定してきたようで、
悩みもほとんど聞かなくなりました。

購入して良かったデス♪