2009年9月21日月曜日

こだわりの商品☆

私は幼少の頃からアトピーがあり、医師から
アレルギー性皮膚炎と診断されていました。。

なので肌につけるものは極力、刺激の少ないもので、
成分は天然のもの限定で使っています。

色々な化粧品を試してみましたが、中でも一番だったのは
ビーグレン」です☆

この商品は、開発するまでにたくさんの試作品を作って、
改良を重ねて、やっと出来上がったようです。

そのつど行われるモニターテストでは、日本人50人を
アレルギーテストや効果テストを実施して作られているので、
私のようなアトピー持ちでも安心して使えると思います♪

日本人の肌にある製品では意味がない!というこだわりから
生まれただけあって、実にたくさんの人に愛されているみたいですね。

これからも愛用しようと思います☆