2009年9月29日火曜日

親子で活用してます♪

私と主人は、日本人の平均身長よりも低いので
もちろん子供も低いわけで・・

最近になって、そのことを気にかけており
親としてどうしてやることもできずにいました。

たまたまネットで見かけた「身長サプリメント」。
小学1年生から使え、副作用は全くなく、アスリートを
目指す子供も飲んでいるのだとか。。

今まで、身長が低いのは遺伝なのでしょうがない・・
と、ずっと思っていましたが、驚くことに
75%は後天的な環境で決まるらしいのです!

もしこの事実を知らないで、このまま放っておいたら
子供は一生、身長が低いままだったかもしれません・・

飲み始めてから、確かな手ごたえを感じています♪

親として少しでも配慮できたことを
嬉しく思っています☆