2009年6月20日土曜日

実績のあるものを・・・

ショップの店員しています。
お客さんに洋服をアドバイスするので、自分がかっこよく着こなしてないと説得力がありませんよね。
その辺を常に意識してやってたつもりだったけど、最近の売り上げは下降気味で・・・
雑誌のモデルと自分と比べてみると、身長の違いに気づきました。
どんなにいい服きていても、着ている人に存在感がなければ、意味が無い!
そう痛感して「ヴァリオス」飲みはじめたんです。
他にも効果がありそうなサプリはありましたが、確実に即効性があるのはこれが一番だと思いました。
今までにない効果を実感している人の声がたくさん聞けたのもよかったですね。
これからの変化が楽しみです☆