2009年8月22日土曜日

最近の彼氏とのケンカ!

超最悪なことがあったの!

彼氏が最近違う香水つけてるな~って思って、

ブランド名聞いても教えてくれないの。

だから家に行った時にその香水があったから名前みたら、

ガルア21K」って書いてあって。

何で教えてくれないんだろう、女からの贈りものかも?!って思って

調べたら、フェロモン香水だって!!

どういうこと?!なんでフェロモン出す必要があるわけ?!

もう大ケンカ勃発よぉ!!

彼氏はたまたまっていうけど、たまたま買った香水がフェロモン出るやつだったとかって

あるわけ?!あるわけないじゃん!!

絶対これつけてどっか行ってるはず!ありえなくない?!

恥ずかしくて友達にも言えないよ!

もちろん没収してやったけど!!