2009年8月28日金曜日

二重になりたい!

昔からのコンプレックスのこの一重の目・・。

二重にしたいんだけど、さすがに整形はちょっとっていうかけっこう

抵抗があるの・・・。

アイプチも何回かためしたことあるんだけど、

どうも朝が苦手でバタバタしちゃってうまくできたりできなかったり・・。

うまくいかなかったときの目ったらみれたもんじゃないよね(汗)

そんな私にぴったりだよ~って友達が教えてくれたのが

アイパッチリン」っていうやつ。

アイプチみたいに塗ったりするもんじゃなくて貼るテープみたいなもの。

これを毎晩寝る前に貼ったらだんだん二重になっていくんだって。

これなら朝失敗してテンション下がることもなさそうだし、

一回試してみようかな♪

友達がいいの見つけてきてくれてラッキ~☆って感じ!