2009年8月17日月曜日

今年は大丈夫でしょ

昨年、彼女と初めてプールに行った時、
冗談で彼女をプールにほおりこんだら

水からでてきた彼女の顔をみてびっくり・・

いつもアイプチしてたみたいで、それが濡れたの
と勢いでとれちゃったみたい・・

完全な一重まぶたに・・。


彼女は泣くし・・散々でした・・

別にそこまで気にしていませんでしたが、本人は違うのですね。



彼女が本当の二重にする!!って言い出して・・

整形はちょっとって思ったから、ネットで調べた「リセ」って
いうのを使い始めることにしたんだ。


そのおかげで今ではバッチリ二重になって、
今年もプール行くの楽しみにしているようです。


もう去年のようにはならないでしょ・・